friday night fantasy

シケた週末だったなぁ。
あの乗り切れない感じって何なんだろな。
雰囲気含めて作り出してもらえないとアガってこない。
集客のために一人だけイケテルDJ呼んで、あとは身内ノリのオナニストばっかりっていうあのパターンが、本当につまらん。
まぁ、お目当て以外ちゃんと聞かないこっちも問題あるんだろうけど。。
今月はあんまりピンと来るイベントも無さそうだし、消化不良が続きそうだなぁ。

最近、ふとした時にこの曲が頭に浮かぶ。
これなんつーかほとんど俺にとってはトラウマみたいな曲なんだけど、すげー曲だよなぁ。
金八クラシック。
昔仕事もしないでフラフラしていたころ、昼間からラブホテルで変な相手とスコスコやった後、テレビから夕方の再放送であの名シーンが流れてきて、どうしようもない気持ちになったのをすごーくハッキリ覚えている。
女は寝ていたのかもしれないけど、なぜ、ラブホテルで加藤の雄姿を素っ裸で手に汗を握って見ていたのかは分からない。