relaxin’

昨日のALTZは最高だった。
MONKの時は正直イマイチだったのでどうかなぁ、と思ってたんだけど、まぁ軽くふっ飛ばされた。
でもYOGURT始まる4時前にはさっさと帰った。
ところで最近近所にすげー良い感じのカフェを見つけて毎週通ってる。
野菜がしっかり食える店で、コーヒーも美味い。
何より時間の流れがえらく緩い。あの感じはなんなんだろ。
朝まで遊んで疲れて眠って、起きてあの店で昼飯食ってから目黒川を散歩する感じがとても気持ち良い。
そう、飲み屋も色々行ってるけど近所にイカした場所も数件見つけた。
三宿辺りで平日にダラダラ2時頃まで飲んでも普通に生活できる感じも最高だな。
で、良い場所にはあらゆる事に意識が高い連中が多い気がする。
当たり前に良いサウンドシステムで良い音楽が鳴っていたり。
普通に生活しているだけで刺激的。
しかしまぁ、同じ東京でもこんなに違うものなんだな。
これは体感しないとわからないだろう。
引っ越して良かったなぁ。。