inspiration information

退職が決まってから、自分の職場について客観的に見られるようなった気がするんだけど、やっぱひでえ会社だ。
色々すげえクソみたいな事やってる組織なんだけど、正直言って広告系の会社なんてみんなクソだと思うよ。
総合広告代理店なんてクソそのものだよ、そろそろ給与水準も下がってきてるし、興味ねえわホント。
あとそこにぶらさがるグループ会社なんて本気でクソだよ。俺が言うんだから間違いない。
役員は親会社の変なおっさんなんだから無理もねえよな、散々腐った組織で仕事してきてんだから。
そういえば今回色々メディア系の会社で面接受けたけど、やっぱ口を揃えて代理店飛ばして仕事する流れに持って行ってるって言ってたもんなぁ。
なんも知らねえし出来ねえしのクセに、アホな口出ししてるだけでマージン取ってんだからそりゃそうだろうよマジでクソして寝てろよほんとクソだな。
メディアも企業も同じような認識が拡大してる流れなわけだから、時間の問題だろうね。
ホントそういうとこも変えて行きたいんだよ俺は!!!
やるしかねえぞクソ!!!
と、憧れて入った会社も2年するとこんなもんです。ってことが言いたかったんです。