so far to go

節約生活3週目。
つーか早いなもう3週間かよ。
まぁ宣言通り週末に満塁ホームランかっ飛ばしましたので、もうね、なんかね、知るかよ。
しっかしどうやったらあんなに使うんだよクソ。みんなちゃんと金払ってんのかな。。
そういえば先週のマーライオンさんとマントヒヒ!!俺、最後の店の分、立て替えてんだからね。ほんと耳揃えて返してくださいね!!
今週も、休前日はバッチリ飲み会予定。。もう死のうかな。。
でも今週は会社持ちやらパイセン持ちやらで金使わなくても良さそう。二次会、ありませんように。。つーかちゃんと帰れよな、俺!!!
来月に入れば、ひとまず飲み会予定もだいぶ減るし、落ち着いて僧になろうと思います。
ちゃんとしてね、俺。ほんと心配だよ、俺。