one time for your mind

節約生活・・・何週目だっけ。
もういいよなクソ。
今週は一度も電車で帰れず。
ほんとアホほど酒飲んだなぁ。
毎日1リットル以上は行っちゃってるわけなんで、そろそろまずいなぁ。
節約とかどこ行ったんでしょうね。年末に向けてますます加速ついてるもんな。。
今年も残すところ4週程度かー、なんだかなぁ。
去年の今頃何してたっけな?と思って過去のブログに遡ってみたけど、仕事が大変だったみたい。
まだ国立にいて、彼女もいて、なんだか穏やかに過ごしてた気がするなぁー。
貼っているcaroline peytonの曲を聞きながら歩いてた家から国立駅までの道の風景とか、ばっちり甦ってきちゃって切なくなっちゃったなぁ。
彼女との今後の事とか結構色々考えてたんだよなぁ。
あ、なんかセンチメンタルな気分になってきたので、過去の思い出に浸りながらヨダレ垂らして寝ます。