2011

あけましておめでとうございます。
恒例の振り返りなどは本当に暇な時に書くとします。
とにかく今年は自分から動かすってことですな。
仕事は割と積極的に転職とかしてたけど、もうそれはどうでもよくて、次は自分の事。
なんでもいいから、自分発信で動かしたいな。
あと、なんか作ったりとかDJやるとか、なんでもいいんだけど自分の能力をちゃんとアピールしたいな。と。
アピールすべきとこにするってことね。
楽しいとこに飛び込むだけじゃなくて、自分から周りを巻き込んで楽しくして行きたい。
ホント、色々下地は作ってきた気がするから、今年はさらにワガママにやろうと思ってます。
あとは彼女も作りたいな。そろそろ前の彼女とも別れて1年。
別に強がるつもりも無いけど、この1年はちゃんと時間つくって色んな人や色んな事との出会いを大事にしてきたわけで。
引っ越しもしたし、転職もしたし。全ては計画通り。ホントだよ。環境を変えるってだけ。
だから今年は彼女も作って、自分のためにやるべき事をちゃんとやりたいと思ってる。環境とかじゃなくて自己のこと。
やるったらやるんだよ。