smokexxx

色々あった。
昨年末からメンタル的にタフな仕事が続いてて、それなりに疲弊したんだけど、ひとまず一旦の収束を迎えた。
結果はどうあれ、本当に貴重な経験をさせてもらったな。
言いたい事は、言ったし。
やりたくないことは、やらなかった。
多分次に繋がるんだろうな。繋げるし。
やっぱ人だね、人。
辛い事も、イヤな事も、つまんない事も、色々あるから、誰とやるかは俺が選ぶよ。
信頼出来ないヤツとは、やりたくない。
別に、成功したいわけでもないから。
あとは、魅力のない人間とはやりたくない。
つーか、やれない。
最終的には人の魅力だよな。
魅力のない人にはなりたくないな。
すっげーイヤなヤツなんだけどなんか惹かれる、とか。
すっげー無茶苦茶な事やってても、あいつならしょうがねえや、とか。
なんかアホでも許せるヤツ、とか。
そういうのがいいや。
魅力的な人は信頼してる。
信頼してる人にはとことん礼を尽くすよ俺は。
もらった分は、ちゃんと返す。
返しすぎたら、その分きっとまたもらえるし。そしたらまた返すよ。
それでいいじゃん。